総美ブログ

こげ茶色くん出社?

寒い日が続いています。

風が強いのが辛いですね。

先日の雪には驚きました❄

本日猫社員のくろちゃんが『こげ茶色くん』に変身して出社してきました。

変身はたまにあるんですが、今日はすごかったので写真を撮りました?

くろちゃんの面影無し!

こげ茶色過ぎます?みーたんも思わず匂いで確認してます。

清潔な雑巾でふきふきしましたら・・・

こげ茶色のこれは・・・砂でしょうか??

なかなかくろちゃんに戻ってくれません?

猫社員もキチンとした身だしなみをお願いしたいものです。

反省の色なしのくろちゃんでした?

こうやってすぐゴロゴロするから砂がついちゃうんですね。

冷たい視線のみーたん・・・

みーたんはいつも身だしなみをキチンとしているので、あきれているみたいです。