総美ブログ

みーたんのおケガ

先日の雪には、また驚かされました❄

先月の雪で慌ててしまったので、

スタットレスタイヤに履き替えて準備してました。

そこまで積もらなかったので、ひと安心でした⛄

 

つい最近、猫社員のくろちゃんがお耳に咬まれたような傷を作って出社してきました。心配していたんですが、今度はみーたんもケガしてきたんです!

だれがこんなことを!!どこの猫ちゃんにやられたの・・・かわいそうに?

可愛い顔の真ん中に引っ搔かれたような傷が・・・

分かりますかね❓

真っ白な鼻筋に毛がはげてしまったラインが出来てます?

早く治るといいねっと気持ちを込めておやつをあげました。

みーたんはいつも通りマイペースなツンデレ女子でした。