総美ブログ

5月も終わりですね

最近なかなかブログを更新できず、みーたんファンの方々に、やきもきさせてしまって申し訳ございません??

では早速最近とっても可愛く撮れたみーたんのお写真をご覧ください??️✨

可愛らしいピンクのシクラメン越しのみーたんです♥️

ちょうどいい気候でウトウトしていました。

お昼寝には快適な気温ですね☀️

猫社員には、『お昼寝』も立派なお仕事のひとつです。

いつものキリッとしたみーたんもステキです!

最近は毛が冬毛から夏毛に変わるようで、ブラッシングするともふもふがクシにどっさりついてきてすごいです✨

そんなところからも季節の変わり目を感じている日々です。